SSブログ

今日は朝一からぱちんこをしに行こうかと [ぱちんこ日記]

今日は代休で休みです。昨日は眠たくて8時に寝てしまったので今日は6時に目が覚めてしまいました。なんか今日は朝一からぱちんこをしにいこうかと思っています。何をうとうかな?アントニオ猪木?いやオーソドックスに牙狼でもやろうかな。

この記事をアップしてから近場のホール情報を見てみます。

勝ちたいのでイベント絡みの台を打った方が絶対にいいですよね。その方が勝てる率が上がるだろうし。ちょっとでも勝率が上げたいです。パチンコでで勝つ方法ってにでしょうか。ホルコンとかってどうなんでしょうね。よくホールはで出玉を管理してるとか言ってますが果たして・・・・・。

気になるけど真実は闇の中です。

しかし、まだ7時。家を出るのは8時過ぎで良いからシャワー入ってコーヒーでも飲もうかな。なんか二度寝しちゃいそうだな。
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。