SSブログ

最近お気に入りのパチンコ機種 [ぱちんこ日記]

残暑厳しいですが、パチンコは盛り上がり中ですね。8月にはギンパラことギンギラパラダイス2が登場しました。ライトミドルで打ちやすいのが嬉しい。そして最近新台が出てなかった京楽から水戸黄門2が出ました。こちらはミドルスペック。

財布の懐とそうだんしてギンパラ2、水戸黄門2と打ち分けたいですね。

しかし三洋と京楽とでは演出も全然違います。両方打つとその違いが分かってきます。京楽の方は派手派手ななんというかキャバ嬢。三洋の方はニュークラ嬢みたいな感じでしょうか。

男性の立場で言うとどちらもタイプなんですけど笑

そのパチンコギンギラパラダイス2とパチンコ水戸黄門2の情報はパチンコ水戸黄門2、及び、パチンコギンギラパラダイス2までどうぞ。

詳しい機種スペックが分かります。そうそう、自分的には牙狼の新台も気になるところです。ほんと、良い台が沢山あって困っちゃうなー。
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。