SSブログ

牙狼完全攻略 [新機種]

タイトル通りですが牙狼完全攻略がないですかね?

1。魔戒チャンス突入が100%(初当たりと連チャンは自分のヒキ)
2。魔戒連チャン10連確定(初当たりと突入は自分のヒキ)
3.初当たりが200回転以内に絶対来る(魔戒チャンス突入と連チャンは自分のヒキ)

もしこの3つがあったら自分は確実に3ですね。ガロと打っていて一番心が折れるのは1000回転オーバーのときです。朝一からいきなり1000回転オーバーだとこれだけで投資金額は6万近くですもんね。

もし200回転以内に初当たりが引けるなら5万あれば4~5回は引けます。

そうしたら確率的には2回ほど魔戒チャンスにいけますし。連チャンは自分のヒキで楽しみたいですよね。エンブレム完成でやった!復活でやった!みたいに。大当たりは200回転以内に引ける攻略があったら100万出してもいいなぁ。1カ月で200万かてそう笑

もしこんな攻略を発明したら絶対に誰にも教えないだろうな。
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。