SSブログ

珍しくあしたのジョーをやった [ぱちんこ日記]

やっぱ楽しかったな。このぐらいのスペックのST機ならあまり怖がらず打てるからなー。で、こんなのを発見しました。

いきなりだけどあしたのジョークイズ(上級者向)次の中から間違ってる演出をあげよ。

a.西チャンス不成立でスーパーリーチ発展だと当確
b.モグラ・犬吼え・ねこみで滑らずで当確
c.チャンピオンチャンスの選択キャラはチャンス目停止キャラと同じ
d.力石幻影モードが不成立だとその時点での該当保留は全て非当選
e.Jコインキャラの発展先矛盾は当確

うーん、さっぱり分かりません。というかこれを分かるようになるにはどれだけ打ちこまないといけないんだろ?まず何をいっているのか理解が出来ません。つうかこれの答えがどこにも載っていません。すごい気になって仕方がないんですが・・・・。誰か教えてくれませんか???

気になるからネットでちょっと探してみようかな。せめて1個ぐらい知りたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

牙狼から離れられない牙狼完全攻略 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。