SSブログ

パチンコジュラシックパーク2 [新機種]

【基本スペック&大当たり図柄】
導入日    : 2010年12月
メーカー   : CRジュラシックパークMAX2
大当り確率  : 1/390.1
確変中確率  : 1/39.96
賞球数    : 3&5&10&14
確変突入率  : 80%
大当り出玉  : 12R:1200個、12R(実質4R):400個、12R(実質2R):200個
時短内容   : 40回or100回転

機種スペック情報元 ⇒ パチンコジュラシックパーク2


この台はですね。エンターティメントといって良い台です。ギャンブルが嫌いな人も一度打って見て欲しい台です。たぶん、すぐに一円パチンコとかになると思います。なんでか?それはリリースしているメーカーがあまり有名なところじゃないので、どんなに革新的な台をだしてもそんなに人気はでません。

残念ながらもっと悲惨な結果として、導入しているぱちんこホールが少なくて遊ぶこと自体ができない可能性も・・・・・。まぁ新台そしてあそぶのも怖い台なのでおづしましょうかね?甘デジで出ないかしら?
タグ:3D 獣王
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。