SSブログ

ガロの人気が [新機種]

ガロファイナルが出ましたよね。

みんな打ってますが、クロユリ団地のほうがスペックよくありません?自分がよくいくホールは導入数は20台ずつでしたけど、人気はクロユリ団地の方が高めです。ガロは演出が変わったとはいえマイナーチェンジみたいなもんです。

それにひきかえ、クロユリ団地は新作ですし。

結構人気の高かったリングっぽい作りもあるのでしょう。最近京楽はいまいちだったけど、この台は盛り返しているような気がします。ほーるでも客付きは6対4ぐらいでクロユリのほうが上。

クロユリを見てあき台がないからガロファイナルを打っている人が多いですね。

自分は京楽の台と相性があまりよくないんです。ウルトラマンもぜんぜんダメでしたし、前はそんなことがなかったのに不思議です。それで今はガロファイナルを打っています。

ガロのスペックは情報はここをどうぞ。

クリック先で連チャンゾーンに入る実質確率は1/800弱とかなりのハイリスクハイリターンと書かれていましたが、そうですよね。まぁここをクリアしたら怒涛の2000発オーバーの出玉が続くのですが。

くろゆりは2000発の確立が67パーセントなんですよね。

一撃で言えばこちらに軍パイがあがります。

向こうの台を打っていて1000発に偏ったら腹がたってきますもん。
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。