SSブログ

ぱちんこ(パチンコ)ウルトラマンタロウ [新機種]

昨日からぱちんこウルトラマンタロウが全国で導入されましたね。

昨日ちょっと行ったのですが、代に座れませんでした。後ろでちょこちょこ見ていたのですが、モード移行もそんなに難しくなくて楽しそう。早く打ちたいです。モードについて書かれているサイトがあったので紹介しておきますね。


「ウルトラボーナス」「レギュラーボーナス」「ULTRA兄弟RUSH」後は必ず確変の「ウルトラバトルモード」に突入。確変継続率は80%で、終了時は時短or高確率の「脱出チャレンジ」に突入。ウルトラバトルモードは総勢17種類の怪獣が登場して危険度が違う。バトル勝利の70パーセントが出玉70パーセントのウルトラボーナスとなる。画像のストリウム光線ギミックは発動すれば大当たり確定!?
情報はぱちんこ(パチンコ)ウルトラマンタロウ

マックスタイプの醍醐味は大当たり後です。一撃万発は余裕のスペックなので出玉の波にたそがれたいです。週末も込むだろうし。今月はじっくり打つことは出来なそうです。朝一から行くにも土日に早く起きれないもんなー。

それまでパチンコ資金でも貯めていよう!
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。