SSブログ

蒼天の拳が面白くてたまらない [新機種]

【イイところ】
甘なんかじゃこの熱さは味わえねえ!1/400の高き壁を乗り越えようやく手にする当たり5R通常だった時の何ともいえぬ絶望感。いや確変だって一切安心なんて出来る瞬間はない。そんな苦行を全て乗り越え掴む確変宿命モード。これを大連チャンさせた時の高揚感はやばい。俺はマックススペックが大好きだ!この理不尽さが大好きなんだ!

まさしくその通りですよね。単発で終わった時の最高にいらだつ瞬間。しかし!爆連したときの高揚感。ギャンブルを味わえるんですよね。マックスタイプは。演出も結構好きだ差異なぁ。


【イヤところ】
この台2確の割合高すぎるよな。20%くらいでいいだろ。2確からの追加投資が腹立つ。

本当そうなんですよね。このときの追加ってたまらなく腹が経ちます。最近だと吉宗もそうですが、鷹狩りモードで大当たりを引くまで200回転回してしまいました。投資金額は12000円。はぁこりゃこりゃって感じです。で、普通に5R×3で終わりましたっから・・・・。

機種情報はパチンコ蒼天の拳攻略までどうぞ。割合とスペックとか調べておくといいかもです。
nice!(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。