SSブログ

パチンコの楽しさ

みなさんはじめまして。

このブログではパチンコ機種と言うより、ぱちんこの楽しさ、自分が好きなパチンコトークをブログで書きたいと思っています。

もうかれこれパチンコをやり始めて20年は経つでしょうか。

パチンコにハマった最大の理由は大当たりを引いたあの瞬間です。
そして確率変動で連チャンをしているときの嬉しさ。
また何連もしているときの達成感。
そんでもって、自分だけ出ているときの周りの目に対する優越感。

そして最後は換金ですね笑

自分にとってはパチンコは最大の娯楽であります。
実際自分が独身だったらパチプロとして全国各地を転々してみたかったです。

そのぐらいパチンコが好きなんですよねー。
嫁さんがパチンコが嫌いなので、実機を買うこともままなりません。
本当はオブジェクトとして機体を部屋に並べたい夢があるんですが・・・・。

一応いまもパチンコを出来ているのは収支がちょいプラスだからでしょうね。
小遣いの中でやっているので嫁さんも何も言えないというか。

出来る事なら週末は朝から夜まで打ちたいです。

今は一日打てるのは月に一回あるかないかだし・・・・。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。